スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿は本当に良いの?


豆乳ヨーグルトパック『玉の輿』♪


この豆乳ヨーグルトパック、かれこれ2年以上も前になるかな?
魔女たちの22時って番組で放送され有名になったパックです。
(それ以前から有名だったらごめんね)


当時から気になっていたけど、私敏感肌なんですよ。
ただの敏感肌ではなくアトピー性皮膚炎持ちときたー(--,)

だから、化粧品選びも慎重にしないと対人恐怖症になるくらい
ひどい顔になることもあってね(・・;)
さすがにこの年で出歩けなくなると生活に支障が・・・


今年は、乾燥で粉をふく程度で済んでいるから
ちょっと冒険してみようかと思って、今更って気もしますが、
根強い人気のパックなので改めて調べてみました!


豆乳パックは、豆腐屋さんが作ったコスメなのでちょっと安心感あり!
口に入れる物を作ってるってところがミソだね(*^^)v
実際、豆腐も販売してるしてて、
玉の輿パックも良さそうだけど、お豆腐も美味しそうなんですよ♪


豆腐(大豆)アレルギーはないので多分、大丈夫かなと思ってる(*^^)v
(アレルギー検査はしていないけど味噌汁OK、納豆OKだから大丈夫でしょ♪)


豆乳、ヨーグルトをはじめ、ローヤルゼリー、はちみつ、ラクトフェリンと
食品由来のパック⇒お肌に優しそう


無着色・無鉱物油・パラベン・合成界面活性剤不使用
肌が弱い私でも使えそう



詳しくは公式HPを見てね♪⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

















スポンサーサイト
公式HPはこちら
最新記事
カテゴリ
ランキング
コスメ

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。