

お茶目な女の子と玉の輿のネーミングに思わず(≧∇≦)豆乳ヨーグルトパック


豆乳ヨーグルトパック 玉の輿


豆乳ヨーグルトパック



ネーミングが『玉の輿』ってなっているから、
もう少しゴージャスぽい?かと思いきや!
とってもお茶目な女の子のパッケージ(≧∇≦)
素朴な感じが好き~


このギャップがいいね~♪



豆乳ヨーグルトパック 玉の輿



フタを開けるとふわ~とバニラヨーグルトのような香りが!
化粧品の香料とは違い食品ぽい香り好きだな~♪


見た目もヨーグルトっぽくて食べられそうな感じ。
今夜、早速使ってみますね♪



でも、1つだけ気になるのが・・・
このボトルの中に指を突っ込んで使う?
うう~ん・・・どうやって使うか考えてみよう



◎こちらの公式サイトで購入できます豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」















