

玉の輿 豆乳ヨーグルトパックの使い方

プラスチックのボトルに入っている
玉の輿 豆乳ヨーグルトパックの使い方


1)いつも通りにクレンジング&洗顔
2)化粧水をつける
3)玉の輿 豆乳ヨーグルトパックを顔に塗る
4)5~10分くらいしたら洗い流す
5)いつものスキンケア(化粧水から)



豆乳ヨーグルトパック 玉の輿


これ、どうやって使おうか悩みました・・・
直接、指を突っ込んで使うのは、衛生的にどう???と思ったので、
私は、スパチュラを使って取り出すことに^^


玉の輿パック



化粧水を付けてからパックすると化粧水の保湿も加わって
パック後は、お肌がしっとり・もっちり



ちょっと手間だけど、この一手間でパック後の肌が違います^^




◎こちらの公式サイトで購入しました⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
















tag : 豆乳ヨーグルトパック 玉の輿パック 豆乳よーぐるとぱっく 豆乳ヨーグルトパック玉の輿豆乳よーぐるとぱっく玉の

公式HPはこちら
最新記事
カテゴリ
ランキング
コスメ

RSSリンクの表示
リンク
